SSブログ

アニメ☆ [日常日記…β]

今日は、録画したアニメを観てました。

まずは、絶望先生 …

tm.jpg
↑なんかTV画面以外真っ黒だ;;

みくみく出てるっっ!!
ほんの一瞬くらいのできごとでしたが、
アホな私は、妹とギャアギャア言ってました…w


それから、BUS GAMER …

tb.jpg

もう、かっこよすぎです。
特に斉藤くん…
というか斉藤くんは可愛いのかな・・・。


そういや、今日からもう4月ですかー(何
いいですねー。
新しいアニメがいっぱい始まります!! (ぇ
本当に楽しみです。
特に、純情ロマンチカとか…(ぁ




あぁ、なんかもう、こんなんでスミマセン。。

タグ:アニメ
nice!(21)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 21

コメント 11

ニャナ

大きそうなテレビですね!!(そこかい
アニメはおもしろいですよね!!ホントに!!
by ニャナ (2008-04-01 18:01) 

robincyan13

御訪問&nice!有難う御座いました。最近アニメに目覚めた今日この頃です!色々教えてやってください。宜しくです。
by robincyan13 (2008-04-01 23:18) 

CANDy

ご訪問、ありがとうございました!

あっ「絶望先生」おもろいですよねぇ!
漫画の方も読んでおりますv
アニメ、全然知らないので教えて下さいね~♪
ではでは(*゚▽゚*)ノシ
by CANDy (2008-04-02 06:28) 

憂梨

うわあッ(ノ∀`*)ァハ
コメ見ましたが…すっごい嬉しかったです。・゚・(ノД`)・゚・。
励みになりました!!今度からめっちゃがんばっていこうと思います((

最後に…ありがとうございましたっっ!!!

by 憂梨 (2008-04-03 15:40) 

hyoko

こんにちわ^^
絶望先生…この前1話だけ見逃しました…orz
きっと…その回ですね…うあぁぁぁぁっぁあぁorz
楽しみですよね^^*ロマンチカとかロマンチカとかロマンチカとか(笑
僕もめっちゃ楽しみですb
あ。キリ番を踏んでいってくださったようなのですが…。
リクを受けつけますのでどうぞです。
横のサイドバーに書いてあるので。はい。
それでは失礼しました。
by hyoko (2008-04-03 20:52) 

裕●○

面白そうなアニメですねw
絶望先生ですかw
聞いたことあるような名前です・・・
by 裕●○ (2008-04-04 09:06) 

蜜柑

訪問ありがとうございます♪♪
また。。来て下さいね^^
私もまた遊びに来ますね!!!
by 蜜柑 (2008-04-04 16:27) 

meteor

ニャナ様へ

TVはどちらかと言うと大きい方なんだと思いますw
はい、アニメは面白すぎです!!最高です。(何


robincyan13様へ

此方こそ訪問 nice有難う御座いました。
おぉ、アニメに目覚めたんですかー
いや、私は教えられるほどじゃないです。
でもホントいいですよね、アニメw


CANDy様へ

面白いですよね。
漫画の方は少ししか読んだことがないので
また今度読もうと思ってますw
もう絶望先生大好きです!


憂梨様へ

いやいや、あんな怪しいコメント…
でも励みになったのなら、此方もホントに嬉しいです。
これからも頑張ってください。


hyoko様へ

見逃しちゃうと悲しいですよねー
え、ロマンチカ知ってるんですか!?
なんか嬉しいです。仲間を見つけたみたいで・・(ぉぃ
ホントに楽しみです。
キリ番踏んだの気づいてませんでした;
スミマセン(_ _)

裕●○様へ

面白いですよー。
私が大好きなアニメです。
良かったら見てみてください←


蜜柑様へ

こちらこそ訪問有難う御座いました。
はい、また行きます。
また来てくれるなんて嬉しいです。
こんな何もない所ですが…^^;


by meteor (2008-04-05 12:07) 

あや

面白そうなテレビです♪
前もどこかでこういうテレビやって多様な気が・・・((
by あや (2008-04-06 10:45) 

meteor

あや様へ

面白いです!!
もぅアニメは最高ですよ(笑)
nice&コメント有難う御座いました。
by meteor (2008-04-06 11:35) 

hyoko

こんにちわ^^
ロマンチカ仲間ですよー(黙
あまりみないので僕も嬉しいです^^*
あ。イラストなんですけど…。
meteorさまの好きなキャラを描きたいと思いますので…。
宜しかったら好きなキャラとか聞いてもいいでしょうか?
それではですー。
by hyoko (2008-04-06 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

インコ今日は… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。