SSブログ

今日は… [日常日記…β]

もうすぐ春休みが終ってしまうので、
あわてて残ってる宿題を長い時間かけて必死で終らせました;;
もちろんぶっ続けでやることなんて
集中力ない私に出来るわけなく、
時々PCやったり、アニメみたりしながら…。

PCでは特にyoutubeで動画見まくりました。
私の大好きなボーカロイドのカイトくんとか。


もぅカイトくんの声大好きです。私にとっては、すごく落ち着くんです。

「WITHOUT END」 KAITO



↓ウッーウッーウマウマしてるとことか可愛すぎる…

タグ:動画 VOCALOID
nice!(35)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 35

コメント 10

七不思議

nce!ありがとう御座いました!
ボーカロイド…知らないけれど綺麗な歌声ですね。
私もまだまだ無知なので精進しようと思いました。
by 七不思議 (2008-04-06 17:50) 

憂梨

遊びに来ましたよ♪

春休み、もうすぐで終わるんですか…
わたしのところは明日入学式です~;;

またまた、忙しくなりそう…って、
宿題やってませんでした(*´゚艸゚)∴ブッ
今日で終わりなのに…!!笑゛
by 憂梨 (2008-04-06 20:01) 

ちむにー

niceありがとうございました!
ボーカロイド、いいですよね。
自分も、欲しいなぁと思ったりしているのですが、そういえば買っても調教とかできなさそうだΣ(゜Д゜)といつも思いなおしています。
春休みの宿題・・・!私は無いのですが・・・←
頑張ってください。

それでは^^
by ちむにー (2008-04-06 21:15) 

milk

nice!ありがとうございます★

ゥマゥマほんっとにヵゎぃすぎですねwwwwwwwww
by milk (2008-04-06 23:06) 

ニャナ

春休みの宿題あるんですか!!
が、頑張ってください!!(遅い
私にはなかったです…宿題…(ぇ
by ニャナ (2008-04-07 10:55) 

Erua

ボーカロイド、素敵ですね~。
春休みの宿題、お疲れ様です♪
by Erua (2008-04-08 01:57) 

蜜柑

訪問ぁりがとうございます^^
またお願いしますネェェ!!
by 蜜柑 (2008-04-08 13:16) 

meme-heya

はじめまして♪nice!ありがとうございました★

スゴい!!!
nice!423なんですね!!!憧れるなぁ・・・・。

これからチョコチョコ来ます★
ヨロシクお願いします!

by meme-heya (2008-04-08 17:53) 

meteor

七不思議様へ
ボーカロイドはもう最高です。
特に記事のKAITOくんが…w
また七不思議様のブログにも訪問させて頂きます。

憂梨様へ
すっかりお返事書くの遅くなってしまって
もう、此方も学校始まっちゃいました;
ホント宿題大変でした…。
頑張ったわりにはあんまり頭に入ってないんですがねw

ちむにー様へ
ボーカロイドいいですよねー。
私は何事にもめんどくさがり屋なので
買って、自分で調教…なんてありえないですが…w
でも↑の動画のように完璧に調教できる人ってすごいですよね。

milk様へ
ウマウマ可愛いですよね!
私はずっと見てても飽きないですw
曲も大好きです。

ニャナ様へ
あるんですよー;;
4月で学年変わるから、
無いだろうと油断してたらあったんですよー(笑
もう大変でした…。

Erua様へ
はい、素敵です!!(何
もう、私にとっては最高なんですw
有難う御座います。宿題頑張りましたっ!

蜜柑様へ
こちらこそ訪問有難う御座いました。
はい、是非また行かせて頂きます!

meme-heya様へ
いやいや、こうしてniceやコメントをくれる
お優しい皆さんがいるからこそ、
みごと400niceまで達することができたんですよ。
本当に有難い話です。
また来て頂けるなんて嬉しいです。
私もまた訪問させて頂きます。


ここに訪問して頂いた全ての皆さんへ
nice&コメント有難う御座いました。


by meteor (2008-04-09 23:08) 

裕●○

ご訪問有難うございます。
またのご訪問お待ちしています。
by 裕●○ (2008-04-12 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アニメ☆2008-04-15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。