SSブログ

2008-04-15 [日常日記…β]

最近、PCできる時間が限られてきました><
勉強もしなきゃいけないので・・・


今日、学校で身体測定がありました。

私が一番楽しみにしていたのが身長なんですが、

なんと・・1年間で、2ミリしか伸びてなかったんです(泣)

なんで!?今が一番伸びるときなのに… 牛乳大好きなのに・・(黙

ただでさえ背が小さいのにホントにショックでした;

もうこれ以上伸びないのか・・と考えると悲しくなりました。


後、視力検査もやったんですが・・・

右目がC、左目がAでした。

今まで両目Aだったので、ちょっと吃驚しました。



今年の身体測定は私にとって最悪でした。












nice!(27)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 27

コメント 7

ニャナ

私も(も??)チビです…
でも身長より体重を気にしていたので覚えてないんですが★
by ニャナ (2008-04-15 20:11) 

ちむにー

niceありがとうございました^^
身体計測・・・。私も今日でした。
視力A・AだったのにB・Cに下がってしまい・・・。私もなんか残念な結果でした。パソコンばっかりで遅くまで起きてたからかもしれないので、気をつけようと思います。とか言いつつ今も遅いのですがw

それではw
by ちむにー (2008-04-16 00:24) 

Erua

 多分、あとからいきなり身長って伸びますよ(^^ 一番遅い人で私が聞いたのは大学の一年(^^;;;
 背の高さなんてお気になさらずに♪



by Erua (2008-04-16 07:58) 

七不思議

nice!ありがとう御座いました!

身体測定…懐かしい響きです。←半不登校児
私は体重を一生懸命軽くしようとしてました。
後は視力検査、最後に図った時は両方ともAだったのですがきっと最近は落ちてしまっていると思われます。
どうやって維持できるのでしょうね;
by 七不思議 (2008-04-16 09:37) 

憂梨

ど-もど-も(*ノ∀`*)
憂梨だよん♪(早速タメΣ

うちんとこも身体測定あったv
背伸びてほしくないのに9mm伸びててショック…
驟雨に半分、あげたかったorz
もう半分は…笑
伸びたくせに体重変わらなかったなぁ-

なんかそれはそれで良かったと言いたいw

視力検査やってないっすね…
2年生のときは両目ともAなんでしたが今回はどうなんでしょ(
ま-PCやるようになってしまったからきっと下がってるなv

まあ色々とドンマイですb

by 憂梨 (2008-04-17 22:44) 

柚紀〔・∀・〕

こんにちわ…私も、背ちっちゃいですよ…>< 悲しいですよね…視力はmeteor さんと反対で、左C 右A なんですよね… 私もサイヤクですた…
by 柚紀〔・∀・〕 (2008-04-19 10:04) 

nononn

こんにちは~
私もこの前身体測定ありました。
小学生低学年のときは、
両目AAだったのに、
今では、DDです。
去年からコンタクト着用していますが、
コンタクトつけてなかった時より、
めちゃくちゃ痛いです、しかも視力さらに落ちました・・・

視力が上がるコンタクトがあるようですが、
値段が高そうだな・・・。

私も身長伸ばしたいです!
いろんな人に追い越されてしまって・・

では、また。
by nononn (2008-04-19 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。