SSブログ

猫大好き [その他]

最近、youtubeや、ニコニコで
の動画を見ることにハマっています。
もう猫が大好きで。。
可愛くて可愛くて仕方がありません。


↓youtubeで見つけたお気に入りの動画です。
 たわしねこ


はぅーー><(黙
もうえ死にそうです… ((´ Д `))

なんで猫ってこんなに可愛いんでしょうか。
見ててニヤけてきませんか・・・?


タグ: 動画
nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 23

コメント 10

mikoto

か、かわいいっ…!w
by mikoto (2008-06-15 16:24) 

tonta

かわいいですね!(^-^)

思わず、見入ってしまいました!


by tonta (2008-06-15 19:22) 

ゆず

私もネコ大好きなので、さっそく見ちゃいました♪
こ、これは・・・萌え、萌え、萌えです(*^_^*)
可愛すぎです~!!!!!!
by ゆず (2008-06-15 20:55) 

ruripiyo

インコ派だけど、このネコちゃんはかわいいっ!
思わず顔がゆるんじゃいました。
くしゃくしゃ&なでなでしてあげたいです!
by ruripiyo (2008-06-15 23:24) 

ちむにー

nice&コメントありがとうございました^^
猫ちゃんっ!可愛いですね(*´Д`*)コロコロ、ふにふにしてて。
私も、一時期犬の動画を見るのにはまりましたなーw猫なべとか、その辺の影響で。ニヤニヤ動画ですねーw

それでは~
by ちむにー (2008-06-16 16:56) 

meme-heya

ひぃぃぃぃ!!!
猫カワユス!!!(*´ Д `*)
私もかなりの猫好きです!!
たわしねこかぁ・・・萌えますねw
ニヤけちゃいました(笑)


by meme-heya (2008-06-16 18:25) 

藍

た…ッ確かにカヮュィwwカヮュ過ぎます…ッ(*´Д)

猫ってしぐさとかめちゃ可愛ぃですょね~ww
も~マジできゅぅんってなっちゃぅ(≧∀≦)

友人の家でも2匹飼ってるんです~^^*そこで和んでまス。
丸々しててすり寄って来るんですーwwぁぁ可愛ぃ…ww

でゎでゎ(・∀・)ノシ
by 藍 (2008-06-16 20:57) 

Erua

 可愛い(^^)
 たわし猫、ネーミングも可愛すぎ♪
by Erua (2008-06-17 10:27) 

梨

この動画、見たことありますょ!
 
萌え死にましたwww
by 梨 (2008-06-17 16:44) 

meteor

mikoto様へ
はい、ホントに可愛いです。
私は食べちゃいたいくらいですw

tonta様へ
私も見入ってました。
もう可愛すぎです。。

ゆず様へ
猫はホントに可愛いですよね。
私も萌え萌えですw

ruripiyo様へ
可愛いですよね!
インコも可愛いけど猫も可愛いです。
私もこの猫ちゃんに触ってみたいです。

ちむにー様へ
そうですね。コロコロ、ふにふにですね!
ホントに可愛いです。
私も猫鍋ハマってました。今も大好きですがw

meme-heya様へ
私も猫だーい好きですw
萌えますね。特にたわしねこはコロコロしてて…
私もニヤけながら見ました。

藍様へ
そうですねー。きっと猫は何しても可愛いんでしょうね。
家で飼ってるんですか?羨ましいです。
猫は最高ですね。

Erua様へ
ほんとですね。『たわしねこ』可愛らしい名前です。
可愛すぎですw

梨様へ
見たことありますか!?可愛いですよね。
私も一瞬萌え死にましたw



皆様、nice&コメント有難う御座いました。

by meteor (2008-06-17 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。