SSブログ

ポフポフポフポフポフ・・( [Livly日記…β]

ビギナーズパーク行ってきました。

パークにいるかごに入ったポフたち・・・
k1.PNG
可愛いすぎる!!
私はしばらくそれを見つめていました。


もちろんポフ買いました。
思ってたより結構値段高いんですね。

とか言いながら、
私は3匹買っちゃいました。
k2.PNG

で、その3匹とも島に置いてみたんですが・・・
実際ちょっと邪魔になるんですよね; 3匹ともが喋るから・・

k3.PNG

私には一匹で充分です。


それにしても、かわいいなぁ。。


タグ:ポフ
nice!(24)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 3

しめじ

ポフかわいいですよねwwでも2000dd・・・明らかに初心者向きじゃありません。わかります^^^

もうすこし値段さげてくれないk(ry


by しめじ (2008-06-27 06:46) 

憂梨

わ~ポフだ‐(っ´ω`)っ
ポフ一個2000ddとかw
初心者のためのミニリヴなはずなのにそれはないっしょw
あでも、島作ると普通の色のが付いてくるんだっけw
てか驟雨3匹もよく買えたね!!
うちなんか、赤字だから((
GLLのピンクのポフ(10dd)でせいいっぱい(*´゚艸゚)

あ、ブログ、更新したよ~♪
またしょ‐もない内容だけどじひ立ち寄ってくれると嬉しいでうsb
待ってるから!!Σd(ゝ∀・*)
by 憂梨 (2008-06-27 21:52) 

ちむにー

niceありがとうございました~(*^^*)
私もポフ、見に行きましたよ!(というか案内パークの看板を間違えて押してしまった><;)
ぽふぽふしてますよね・・・・・・(*´∀`*)でも高いから買いませんでした←
それでは~
by ちむにー (2008-06-27 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。