SSブログ

あ・・・足が痛くてしかたがないよ・・・ [日常日記…β]

昨日やっと学校の期末テスト終ったので、
ほっとしている私です・・・


最近、勉強やら、塾やら、部活やら部活やらで、
少々疲れ気味です。もうイライラしてます><
(でも勉強はそんなにしてないです;)

特に部活が・・・ 
昨日なんて、学校が早く終って
昼1時くらいから、6時前まで練習あったし。

普通なら、もう3年生は部活引退してるんですが、
私は、この前の総体(中学生最後の大会)で、
運がいいのか、悪いのか、
県大会(徳島)に出場できるベスト13に勝ち残ってしまったので
その県大会に向けて、練習やってるわけです。
県大会なんか行ってもどうせ一回戦で敗退するのに。。
去年もいったけど、ボロ負けだったのに。。


え、部活
何してんのかって?

・・・卓球です。 table tennis です。


・・・そりゃぁ、テニスとかと比べたら、
全然楽な方のスボーツじゃん。
とか思うかも知れませんが、
もうめちゃくちゃ疲れるんです。

私なんて体力ないんで、毎回もうヘトヘトです。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

何か、愚痴言ってるだけの記事になってしまいました。
すみません。
疲れてるんで。 ←つまらない言い訳

疲れるとすぐ愚痴っちゃうんですよ、ホントに。
というか、そのままブログ記事に書くなって感じですね


nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 7

しめじ

こんにちわ^^
期末テストお疲れ様です^^
俺も部活しんどいです・・美術ですけど((

大会がんばってください!!応援しております!!
by しめじ (2008-07-06 09:29) 

梨

お疲れ様です!
グチりたいときはグチるのが一番ですよ☆
何でも聞きますぜw
 
大会頑張って下さいねー!
by 梨 (2008-07-06 15:23) 

tonta

期末テストお疲れ様でした。

それと県大会、頑張ってくださいね(^-^)

by tonta (2008-07-06 19:37) 

七不思議

nice!&コメントありがとう御座いました!

卓球は結構ハードらしいですよね;
弟が高校で部長やってたので話には聞いています。
無理なさらないように頑張って下さいね☆
by 七不思議 (2008-07-06 20:57) 

Erua

 期末テストお疲れ様でした。
 卓球にしろどのスポーツにしろ、『遊び』でやることと『スポーツ』でやることとは大きな開きがありますものね。 
 meteorさんにとってbestな結果がでることを祈っています(^^) 体を痛めないように気をつけてくださいね。
by Erua (2008-07-07 06:22) 

ちむにー

niceありがとうございました^^
お疲れのようですね。休めるときはゆっくりお休みください!
ブログで愚痴るのは私は、別にいいと思います。私も時々ありますし。
県大会、頑張ってくださいね!

それでは~
by ちむにー (2008-07-08 19:58) 

ぷぅ

期末お疲れ様です!

県大会!?
スゴいですね....
県大会に向けて練習もハードだと思いますが
頑張ってくださいっ!
でも体を大切にしてくださいね!
応援しとります><


by ぷぅ (2008-07-11 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。