SSブログ

アチーッ(´ Д `;)

暑いですね。最近ずっと・・・;;

昨日もかなり暑かったです。
部活から帰ってきて
大好きな牛乳をガボガボ飲んでました。。


無事にこの夏越せるか心配です。


もう、今日みたいな暑い休日は
扇風機に向かって『ア''ーッ』ってしてるに限ります。(←私の場合)
親がなかなかクーラーつけるの許可してくれないんです 泣


あーヤバイな。勉強しなきゃいけないのに。。
PCばっか・・・。



* * * * *
このくそ暑い中、リヴリーで放浪してました。

すると、

p1.PNG

怪物危険対策パークでパニーニャ先生に会いました。

パニーニャ先生喋り方が、すごい可愛かったです。


・・・それからしばらく私は、パニーニャ先生のストーカーを楽しみました。
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

リヴリーといえば、5周年記念イベントの新リヴ楽しみですね!!
きっと可愛いんだろうな・・。


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 2

七不思議

コメントありがとう御座いました!

本当に暑いですよね…↓↓
アイスなしにはやっていけません…今日はそんな一日でした。
猛暑日がこの時期に来るって…8月どうなるのでしょうか…;;

お体に気をつけてご自重下さいね。
by 七不思議 (2008-07-13 19:26) 

ちむにー

niceありがとうございました^^
暑いですね。私も扇風機にあ゛ーってやりますよ(笑)
人の子であれば避けては通れない道ですよね。私はそう思ってます。
私の家では、一応クーラーはつけてもいいことにはなってるのですが、お金が勿体無いとか温暖化だとかなんとかで、意地で付けてません。扇風機さえ出してないです・・・←
来年とか、本当にどうなるんでしょうね(´・ω・`)

それでは~
by ちむにー (2008-07-13 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。