SSブログ

本日2つ目の記事・・・ 7/13 [日常日記…β]

さっき、というか夕方、本屋に行きました。


200807131901000.jpg


『咎狗の血』5巻とBLのマガジン買いましたw

咎狗5巻はずっと発売されるの楽しみにしてたんで、嬉しかったです。


・・・で、ちょっと驚いたことがあるんですが、

本屋のBL(ボーイズラブ)が置いてある本棚のところに
男の人がいたんです。
そんでその人、興味深そうにジーと、その本棚見てんですよ。

別に私は、気持ち悪いとかは思いませんでしたが、
何か、すごいなーと。。 

もしや、あの人ホモだったりするのk(黙
とか考えてました。

まぁどうでもいいことですけどね・・w



_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

素敵な絵をもらったので載せます!!

この絵載せたいがために今日2つ目の記事書いたんです←


お友達の、輝ちゃん(憂梨)から頂きました。

hinase5.png


ひ・・・ひなせ・・・

ぐあぁぁ!!可愛すぎるー><

輝ちゃんすごいよ。

ホントに私と同級生かッ て疑っちゃうくらいすごいよ!!

あぁ、私も自分でこんな絵が描けたらな・・・

最後になっちゃったけど、 本当にアリガトウ!! 輝ちゃん[黒ハート]


タグ:BL
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 18

コメント 2

killerin

はじめましてこんにちは。

男がBL本のコーナーに行くのは
女子がエロ本コーナーに入るよりも
勇気がいるような気がしますw

その腐男子な勇者に幸あれー!
by killerin (2008-07-14 19:27) 

憂梨

きゃ‐(*ノωノ)
うちの絵ェェェ(*ノωノ)(*ノωノ)

載せちゃったかぁ笑

なんかありがとうww←

てかBLの本買うとか勇気あるね!!!(そこか
うちも欲しいんだけどなぁ…親に見つかったらボッコボコだしなあ。

へぇww興味深そうにかぁ(´∀`*)
BLスキな男子って良いと思うbb←
ドツボ^q^

by 憂梨 (2008-07-15 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。