SSブログ

だらだら夏休み・・・ [その他]


暑いです。暑すぎます。
クーラーなしでは、やっていけません。


あぁ、勉強しなければ・・・
毎日やってるにはやってるんですが、
いいときで、2,3時間しかやってないんです;
集中力がすぐ切れて。

担任の先生は、『午前中3時間、午後から3時間やれ』って言ってたのに。
全然ダメですね・・・。

こうやってPCで気分転換しながらも、やってるんですが。。
やばいなーとか思いながら。

もっともっと頑張らなきゃ・・・

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


最近アットゲームズというオンラインゲームにハマってます。

1.PNG

昨日もやってました。
クイズやったり、釣りやったり、チャットで話したり。

リヴリー並みに面白いです^^

もし、やってる人いましたら、是非お友達にw



nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 3

憂梨

毎日やってるとか、凄い!!笑

うちなんか出された宿題をちょっとやっただけです…。
これから本当に勉強しなきゃ‐‐‐(´;ω;)
勉強の習慣全然ついてないからやる気になれない><

勉強がすきな人間になりたかったw

コメントサンキュうう^^
by 憂梨 (2008-07-25 18:32) 

ruripiyo

夏休みでも受験生は大変ですね。
私の遠い過去を振り返っても、お勉強に集中って難しかったです。
ちょっと勉強しても、すぐ関係ないことやりたくなっちゃうんですよね。
日記書いてみたり、マンガ読んでみたり・・・
でも、あとしばらくの辛抱!お勉強がんばってくださいね。

動くコタマさん&肩の上のおさるさん、とってもかわいいです!
by ruripiyo (2008-07-26 00:01) 

ぷぅ

勉強...毎日大変ですね><
私も来年はそうなるのでしょうか...
でも勉強ってやる気になると
机とか掃除しちゃって結局できないんですよね...;
頑張ってください!!
by ぷぅ (2008-07-27 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。