SSブログ

頂きものとか・・・(リヴ擬人化注意) [Livly日記…β]


素敵我が子(リヴ)の絵をもらったので載せます!!
お友達の天美輝様から頂きました。

hinase6.png

うちの日生です!
可愛すぎる><
ウォームのぬいぐるみもめちゃくちゃ可愛い…

輝ちゃんすごい、ありがとう!!



_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

今日インコをリビングで遊ばせました。
いつものように元気よく飛び回ってました。

i4.jpg

↑2羽で仲良くカーテンレールに止まってますw (ブルースちゃんとリーくん)


i5.jpg
ちょっと写り悪いですが・・・

なかなか手に乗ってくれない リーくん・・・
このリーくんの目線の先には、ブルースちゃんが

で、結局リーくんは私の手には乗らず、
ブルースちゃんの方へ飛んでいってしまいました 泣

まぁ、兄弟だから仲良いのは仕方ないけど。。





nice!(36)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 36

コメント 6

qoo2qoo

こんにちは☆
擬人化上手ですね♪
可愛いです(〃▽〃)
インコですか!うちも前2匹飼ってました♪
可愛いですね☆
by qoo2qoo (2008-07-29 21:20) 

天美輝

てうちの絵載ってる記事にnice!するとか、
ちょっとあれだね 笑

まあ、インコの事とコメ返のnice!と言うことでbb←
インコ可愛いぞ‐><///

by 天美輝 (2008-07-29 21:42) 

ぷぅ

インコ...
飼ってみたいです><
リーくんとブルースちゃんは仲良しなんですねw

by ぷぅ (2008-07-31 12:57) 

riho117

niceありがとうございました^^
♀の擬人化さんも応募できるようになったので、
もう一度足を運んでみてくださいな^^
by riho117 (2008-07-31 19:44) 

meteor

~ コメントのお返事 ~

*qoo2qoo様へ
擬人化すごいですよね。
私もあんなに描けるようになれたら…
おぉ、インコ飼ってたんですか。
見てみたかったです。
nice&コメントありがとうございました。

*天美輝様へ
来てくれてありがとう^^
輝ちゃんも、彩斗も元気かぃ?
インコ可愛いけど、輝ちゃんの絵には負けるね。
また輝ちゃんとこにも行くね!

*ぷぅ様へ
うち13羽もいるんで、あげますw
はい、リーくん、ブルースちゃんとっても仲良しです。
仲良すぎて、ムカつきます。
nice&コメントありがとうございました。

*riho117様へ
企画ご応募させて頂きました。
ちなみにうちの日生は男の子なんです 笑
あの絵だけ見ると女の子に見えますよね。
こんなんですがよろしくお願いします。
nice&コメントありがとうございました。

by meteor (2008-07-31 20:46) 

ruripiyo

ブルースちゃんとリーくんのツーショット、いいですね、可愛いな♪
インコちゃん、13羽もいるんですか。すごい!!
そういえば、きなこちゃん、元気にしてますか。大きくなったでしょう。
by ruripiyo (2008-07-31 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。