SSブログ

結構久しぶりの更新? バトンとかやってみた… [その他]

バトンやってみました。
これが生まれて初めてやったバトンです。
初めてなので簡単なのを拾ってきました。
こんなんでいいんでしょうか・・・



萌投票バトン

・萌えるものに1~10でポイントを入れ、コメントをお願いします。

●制服:3   普通・・・?そんなに萌えはしない。

●獣人化:10   これはもう萌え萌えです←

●眼鏡: 10   ホントに大好きですねー
  
●ツンデレ: 10   男の子に限り。女の子のツンデレは好きじゃない。
 
●悪人: 6   まぁ・・好きかな ってくらい。

●メイド:4   可愛い!って思う程度ですかね。

●見下される:10   これすごく良くないですか!?

●中性的容姿:1   なんとも思わない。

●金髪碧眼:3   美形が多いですよね(ぇ

●低身長:9   これはイイです!! ちっちゃい男の子が大好き。 
  
●ダメ男:10   いっつも失敗ばっかしてる人とか好きです w

●おじ様:1   あんまり・・・

●ロリショタ:6   普通に可愛い。


ショボくてすんません;


回すの強制とかじゃないです。
やってみたいかた、どうぞー


_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

私が、最近見はじめたアニメなんですが

隠の王って知ってる人いますか?いますよね。

4月からやってるアニメなんですが、私は最近になって初めて見ました。(ちょうど一週間前くらいに)


もう、1話みるとすぐハマってしまって、それからyoutubeとかで17話まで一気に見てしまいましたw(3日かけて)


これは、隠の王のOPです。この曲も大好きッッ


http://jp.youtube.com/watch?v=s7zFF4WJ8Vw


もう好きすぎて、これの着うたダウンロードしてしまいましたw





nice!(29)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 29

コメント 1

天美輝

う‐んバトン見たけど…我ながらドライ。
輝ちゃんならほとんど1~2だな~。←
あー、でも…。しゅうが全然気にしない中性的容姿はツボかも 笑
ある意味変態だね↑

どうでも良いけど輝ちゃんブログ更新してみたかんね^ω^
話全然違うけど、気が向いたらまた日生描かせてくださいなあ!
by 天美輝 (2008-08-09 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。