SSブログ

おゎー;; [その他]


またまた放置気味でした;;
最近あんまPCやってなくて。。


明日からも多分ブログ来れなくなると思うんで
しばらく更新はお休みしたいと思います

学校はまだ始まってないんですが、
宿題がまだ残ってまして・・
テスト勉強もしなきゃいけないというのに
それを終らせないといけないんです><

もっと夏休み前半で頑張っとけば良かった。。


・・・というわけで、これで終ります。


_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


追記です。
私、アメブロの方でもブログやってます。
アメブロの方はほぼケータイから更新してるんで
良かったら遊びに来てください。

http://ameblo.jp/kotama12/  (名前がこたまになってますが…)

私の日常のことをグダグダと書いてるだけなんで
面白くないと思いますが。。。
そっちの方は毎日更新してます。

このブログもケータイから更新すればいいんですが
ケータイからソネブロに何故かログインできなくて;


長くなってしましました。
ではこれで失礼します。


  


nice!(16)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 1

Mizuki

天音そらです。
驟雨さんもso-net blogやってらしたのですね!
是非また遊びに来させて頂きます(^^)

それでは失礼しましたー
by Mizuki (2009-01-01 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。